クリバース日記Top  > ありました!クリバース

ありました!クリバース

ネット通販ではなかなか見つからなかったクリバース。意外な身近なお店で見つけましたクリバース!!
今村商店改めI-shop♪なかなかやるじゃあありませんか。オレンジ・グリーン・レッドの在庫あり。I-shopのおじいちゃま、元気でした。

うちのキッチンじゃあ赤かなぁということでレッドを購入。ピカピカです。使うのもったいない?!
とりあえず今日は外食なので出番なし。毎日毎日ごはん作るの、正直メンドーです。昨日何食べたか誰も覚えていなかったりするのに、メニューがかぶらないように工夫はしてるんだよ。

クリバースのおかげで料理が楽しくなりますように。クリバース、アマゾンでは見つからないけど、楽天で見つけたよという話もあり。