クリバース日記Top  > 仕事が終わってふと思うのですが

仕事が終わってふと思うのですが

クリバースによく似ていると言われることが多くなりました。あまりのおいしさに子供たちが5分で食べきってしまうほど。おやつにスナック菓子やチョコを食べるより、ずっといいですね。話は変わりますが、意外にクリバースって親しみやすいんですよ!食事や終了時のお風呂での着脱ですごく楽なので気にいってます。ただ、何年も使える耐久性はないですね。6月の海外旅行で水着を着るため、ダイエット開始です^^以前断食しましたが、断食は何度かやっているうちに全く苦にならなくなりますよ。

とにかくクリバースにはくれぐれも気をつけて欲しいと思っています。使用して一週間。最初は不思議な顔をしてただけですが、歌うたいながら足を曲げ伸ばししたり、浮き輪をゆっくり動かしてます。