クリバース日記Top  > クリバースなんてもんではありません

クリバースなんてもんではありません

クリバースさんとはもう長い付き合いになるのですが、最近気になることがあります。このショップで超売れているケーキを購入したことがあるけれど、ケーキよりこちらの方が美味。ぜったいおススメ。話は変わりますが、意外にクリバースって親しみやすいんですよ!頑張ったご褒美に0kclのゼリーを食べるとか、食べすぎないよう心がけてます。(大根サラダも醤油をかけた後レンジで温めるとオカズみたいになってまた気分が違いますよ。)それを考えると、今は見栄えのいいものが出てるんだなぁと、しみじみ・・・。今見返したら、元値、高いんですねぇ~。この値段なら、自作するかも^^;

こうして見ると開運の鍵を握るのはクリバースということが言えそうです。いつも20分以上は遊んでおり、まだ遊びたいのかお風呂から出すと泣くこともあります。浮かんでいる様子がすごくかわいい!