クリバース日記Top  > みんなでクリバース

みんなでクリバース

クリバースってとってもおいしいんだけど、癖になってしまうのが困りものですよね。ようやく手にいれました。つけた感じは、ひやっとしますし、肌触りが良いです。実践導入が今から楽しみです。でも、内輪で一番人気があるのはやっぱりクリバースなんだって。この色でも使えるので返品はしませんが、もう少し実物に近い色味で画像を作り直してくれたらいいのにとおもいました。素敵な生地で気に入っています。内側もしっかりと作られています。内布が微妙に小さ目なので、しっかりと端が出ない感じでした。

ただ、クリバースっていいんだけど、腐りやすいのが難点かな?1人でつけるのは大変だけど風呂に浮かんでるのみるととても可愛いです。ぷよんぷよん泳いでて楽しそうです。