クリバース日記Top  > クリバースでゆるゆる・・・

クリバースでゆるゆる・・・

今日は朝から気分が優れず、クリバースを試してみることにしました。約10年前、ストレスから過食気味になり1年で10kg増。2年後に週4のジム通いと軽い食事制限で3ヶ月かけて7kg減。話は変わりますが、本当のクリバースの良さって考えたことありますか?これは…あるとかなり便利な代物。シンプルで、公の場でも浮きません。派手すぎない光沢が上品で素敵です。ブラックはどうかな?安かったのであまり期待していませんでしたが意外なことにとても良かったです。

結局、クリバースがあってこそのわが家であると言えそうです。生後5ヶ月の娘の大のお気に入りだし、娘の楽しそうな姿を見て親も楽しませてもらってるので、迷わず追加購入を決めました。