クリバース日記Top  > クリバースほどおもしろいものはない?

クリバースほどおもしろいものはない?

クリバースさんとそのお友達と、評判のカフェでお茶してきました。少々色が写真より くすんだ感じがしましたが、実際はとてもいい感じ!くすみと言ってもほぼ気づかない程度です。意外かもしれませんが、そうなんです。私も最近クリバースにはまってます。何より気に入ったのは持ち手が二枚の生地を合わせ、両側をミシンで押さえる仕上げにしている所です。店頭などで見掛けるサブバッグは大きかったり値段もそこそこしたので躊躇してました。でもこれにして良かった。

そしてたくさんあるとうれしいのがなんといってもクリバースです。初めての時は3分程で泣きそうな顔になったため終了しましたが、その後は慣れたようで楽しそうにバタバタ、スイスイしています。