クリバース日記Top  > クリバースファンが増殖中!

クリバースファンが増殖中!

クリバースがママ友間で広がっています。どこで買ったのからはじまり、どうやって買うのとネットのことを聞かれたり。最初は私もうかれて説明してましたがさすがにお腹いっぱいになったので最近では「◎◎さんが詳しいよ~」とむちゃぶりしています。

さすがにトモママさんには日ごろからお世話になっているため無碍には扱えません。ついには代わりに注文してあげる始末になりました。もちろん、クリバースのことよろこんでもらえましたんでいいといえばいいんですけどね。雑誌で紹介されているわけでもないけど口コミってほんと広がるんだなと感心したりして。

もう少しすれば模倣品が出回るかもしれないかな。いいものが広がるのは自然といえば自然なことなのでどんどん広まればいいんだと個人的には思っています。クリバースファンはどこまで増殖するんでしょう?