クリバース日記Top  > クリバースを探して

クリバースを探して

ママ友の間でクリバースを使ってる人が増えました。聞けば けっこういいいらしい・・・私も欲しくなってアマゾンで検索してりしてみましたが、クリバースありませんねぇ・・・

ネット検索で見つかったのは犬用ハーブのクリバース。花粉症の犬に効くらしい。犬の花粉症ってどうやって見分けるのかしら。

今年は何年かぶりに花粉症がひどく発症。火を通したトマトがいいとかで、トマト煮込みをよく作ってはみたけれど、あまり効果は実感できず。目のまわりがかゆくて苦しんだけど、最近はなぜか眉毛がかゆい!運転中にくしゃみが出るのも困りもの。私のくしゃみはおっさんのようにオーバーアクションなので危険です。