クリバース日記Top  > 夜がふけてくるとふと考えます

夜がふけてくるとふと考えます

やっぱりクリバースを続けて良かったみたいです。ひっかけないようにほぐしてあげたら、食べました。そして、気に入ったのか、次!のおねだり。ところで、クリバースを始めて思ったんだけど、クリバースってなかなかすごい。今週末に友人の結婚式があるので、パーティーバックには普段使用しているお財布が入らないのでバッグを新たに購入しました。大きすぎず使いやすそうです。今日買ったハンカチ。大きさ、デザイン、ともにいい感じ!今後冠婚葬祭用に同柄の黒を購入しようかな。そろそろ前向きに生きて行きたいと考えられるようになったのでまずはこの体型をとこちらの商品に手を出しました。

結局、私にとってクリバースって目が離せない存在なのです。包装+のしをお願いしましたが仕上がりがキレイ。その上から丁寧にプチプチで梱包されて届きました。