クリバース日記Top  > クリバースの落ち着き先

クリバースの落ち着き先

ようやく新居へ引っ越ししました。荷物の片づけはまだまだなのですが、まずはひといき。 今回も引っ越しはパンダちゃんの引っ越し屋さんにお願いしたのですが、前回までのとっても良いイ メージが一転、段取りの悪い引っ越しとなってしまいました。今回は梱包は業者さんにお願いし、開梱は自分でというお得なパックにしました。新しい家への収納は自分が納得いくようゆっくりやりたかったからです。しかし、今回は梱包の予約時間の連絡ミスがあったり、物量の見積り誤りで、予定時刻を大幅にオーバー!! 掃除や片づけが全然できませんでした。 引っ越しから5日。やっと半分くらいまで収納できた感じですが、システムキッチンの中のクリバースの置き場所は最初に決めました。これならスグ出せて使いやすい!と思ったものの、他の器具を使った後、やっぱり出し入れが不便。クリバースはクリバース専用の引き出しをひとつあてがうことに変更。ここがクリバースの落ち着き先になるかどうか・・・