クリバース日記Top  > クリバースをこれみよがしに

クリバースをこれみよがしに

引っ越しダンボールをやっと全部空けました。普段使いの食器は早くに開けていましたが、あまり使わないものは後回しにしていました。娘が校外学習でお弁当が必要で、お弁当箱は探し出したものの、箸箱が見つからず、割り箸をもたせたりもしていまいましたが、なんとかすべてを取り出し、一応の置き場所に置いてみるという作業が完了しました。後は普段の生活を営むうえで使い勝手のよい収納を模索していきます。キッチンカウンター下とかにも収納棚をつけてもらったりしたので、今まで使っていた食器棚はグラス類を飾る感じにしようかと。スペースに余裕ができたので、ゆったりめに並べてみましたが、けっこうなスペースが空いています。で、どまんなかにクリバースをドーンと置いてみたのです。思ったよりは違和感はありませんでしたが、使い勝手はよくなさそう。やっぱりシンク下の専用スペースに戻しました。