クリバース日記Top  > クリバースは場所をとる

クリバースは場所をとる

今の部屋のキッチンは前の部屋より収納が少なくて使い勝手がイマイチです。11月には新居に引っ越す予定ですが、図面だけじゃあどのくらいの収納量がわかりづらいね。食洗機とかつくから、どこまで大物収納可能か・・・吊り戸棚を2個増設して、キッチンカウンター下にも収納を増設とオプションを頼んだけど、奥行きはあまり期待できないのかも。

旦那には「新しいモノを買ったら、古いモノを捨てるように」と言われてるけど。なかなかモノを捨てられない私。

娘に「自分の部屋が片付かないのは、モノを捨てられないところがママ似なんだ」と言われる私。だって、また使うかもしれないって思うし、キッチンのモノって普通のゴミじゃなくて、なんだか特殊なゴミに分類されるようなものが多くて、捨てるタイミングが面倒くさい。とりあえずはキッチンのオブジェとなっているクリバース!あなたのおうちはどこですか♪クリバースちゃん!!