クリバース日記Top  > ゆったりした気分で

ゆったりした気分で

クリバースさんについて書いてみようと思います。黒にオレンジのロゴは目立ちますね。白はシルバーだったのでよかったです。ひんやりして長さは十分、日焼け防止になるのでこれからたくさん使いたいと思います!ところで、最近のクリバースってちょっと変わってきたみたい。前からこのサブバックが気になっていて購入しました。とてもお安いのであまり期待してなかったのですが、とても気に入りました!中に入れたものですぐ型崩れはしなさそうで良かったです。マチがついてるのもいいですね。ショップで見かけたものはマチなしが多かったので。

結局、クリバースがあってこそのわが家であると言えそうです。生後5ヶ月の娘の大のお気に入りだし、娘の楽しそうな姿を見て親も楽しませてもらってるので、迷わず追加購入を決めました。