クリバース日記Top  > 情報メディアが進む中

情報メディアが進む中

クリバースについて最近気になることがよくあります。なかなか痩せにくいんだろうと思ってましたが、痩せれるんですね!自分に合わせたペースでこれからも続けます!ところが、意外なんですが、クリバースの話ってなかなか出ないんです。頑張ったご褒美に0kclのゼリーを食べるとか、食べすぎないよう心がけてます。(大根サラダも醤油をかけた後レンジで温めるとオカズみたいになってまた気分が違いますよ。)やっぱり生地がナナメでした・・・^_^;写真ではちゃんと横になっていますよね・・・でも、ナナメもありかなと、私は特に気になりませんでした。

結論から言うと、私に向いているのはやはりクリバースです。ベリーが完売していたため今回はピンク。これはこれで可愛いですよ。1ヶ月過ぎてから毎日パパと入る時に使用しています。