クリバース日記Top  > クリバースの片づけ

クリバースの片づけ

キッチンに赤く輝くクリバース!赤く輝くのはカープのヘルメット!カープのヘルメットはマツダのアテンザという車に使われている「ソウルレッド」という色なんだそうです。デーゲームのテレビ放送では確かにきれいな色に映ってますね。うちのクリバースもソウルレッドな感じです。この輝きを保つにはうっかりスチールたわしなんか使えないでしょう。

私がこのところ気に入っているのは布たわし。って書いてたら回文を思いつきました。私、タワシ、渡したわ(わたしたわしわたしたわ)オリジナルなつもりでしたが、わりと有名な回文かしら。クリバースはまだオブジェです。ソウルレッドがくすんでしまうのはいつの日か?カープは調子がでませんねぇ。がんばれよっ。伝説のの赤ヘル旋風もう一度蘇れ!!