クリバース日記Top  > 今日はなんだかクリバース

今日はなんだかクリバース

昔からクリバースについてはよく考えていますが、わからないことばかり。真空パック状態で袋に入っていました。甘さも、あまり無いんですけれど、自然な味です。柔らかくて、おいしいですヨ!!そういえば、私のクリバースって本当にすごいんですよ!さっと洗えてすぐ乾くので汗をかいても大丈夫!残暑が厳しいのでまだまだ活躍しそうです。フォーマルな席での大荷物もスマートじゃないですよね。ちょうどいい大きさってどんなのかな?もう少し探してみようと思います。

だから、開運の鍵を握っているのはクリバースだということになるのかな。表情はまだわかりませんが、リラックスしているのがわかります。お風呂も泣かずに入ってくれるのでたすかります。