クリバース日記Top  > なんだかクリバースが・・・

なんだかクリバースが・・・

クリバースにはまいってます。すっかりクセになってしまって・・・大きさは折り畳み傘とペットボトル飲料が入るくらいでちょうど良い大きさ。使いやすい大きさだと思いました。そうなんです。今日もクリバースから一番になくなりました。衝動買いしてしまいました。思っていたより薄い生地で柔らかいです。これは意外に活用出来そう。朝一杯、仕事場でのお昼は玄米おにぎり(ごま塩ふりかけてお漬物も)、帰宅後一杯、夕食は子供がいるので一緒に食べてます。

そんなわけで、私は今日もクリバースを飲み続けているのです。絶対良かったって言い切れた買い物って少ないけど、これはいい!友達の出産祝いにもあげるつもり。