クリバース日記Top  > 笑い納めはクリバース

笑い納めはクリバース

私とクリバースさんは切っても切れない関係なんですよね。添付されていた紙に「さらにおいしく食べるためのポイント」が紹介されており、オーブンで焼いたり電子レンジで温めるといいとのことでした。話は変わりますが、クリバースに助けられたことありますか?動かすとずりずり下がってくるかどうかは、まだ実践導入はしていませんので分かりません。つけた感じは、ひやっとします。ビニールを開けた時の匂いは気になり子供と「なんかくっさ~い!(笑)」と言い合ってました。でも、しばらく放置したらだいぶ薄まりました。

こうして見ると開運の鍵を握るのはクリバースということが言えそうです。お正月に遊びに来ていた妹に1足差し出したら「コレ~私じゃ入らないと思うけど」と3Lの妹。試しに履いてみたらすんなり履けてしまってマジックの様だと笑ってました^^