クリバース日記Top > ニュース

ニュース一覧
よくそんなこと考えてるね
私とクリバースさんは切っても切れない関係なんですよね。形は1cm~1.5cmの黄色で四角い角棒の様。色はうっすらピンクに所どころ縞模様が入ってる。手触りはすべすべ。ちょっと気づいたんですがクリバースっ
おしゃれを楽しむならクリバースでしょ
早いもので、クリバースを始めて今年で3年になります。少々色が写真より くすんだ感じがしましたが、実際はとてもいい感じ!くすみと言ってもほぼ気づかない程度です。話は変わりますが、クリバースなんか食べたり
ゆったりした気分で
早いもので、クリバースを始めて今年で3年になります。大事にはするのですが、長くもちません。黒地にオレンジのロゴマークはいらないです。目立ちすぎます。話は変わりますが、意外にクリバースって親しみやすいん
ヨット前までとは違いますが
今日はまず、クリバースを選んでみました。だっていいことがありそうなんですもん!コース回るときに使いました!付けても暑い感じがしなくてとても快適でした!ただいつのまにか少し落ちてしまったのは残念。そうな
クリバースを提供しているお店は
クリバースさんにはお世話になりました。おかげでここまで健康になりました。甘さ控えめで美味しかったです。この甘さは好みでしょうね・・・主人も食しましたが、まぁまぁかなって言ってました。ちょっと気づいたん
クリバースさんがスペシャルゲストです。
夜、子供を寝かしつけたら私の一番の楽しみはクリバースなんです!訳ありとありましたが、どこが訳ありなのか? 疑ったらきりがない。信じて試すのもまた一興。今は頑張ってやってます。ですから、これからはクリバ
その名もなぜかクリバース
いつも思うのですがクリバースっておもしろいのです。これは手首、時計をつけるあたりも隠れます。自分の場合は、手首あたりに余裕がある感じです。これに手袋をはめるのです。しかも、おトクなことに今ならクリバー
これからクリバースをお試しです
クリバースはどうかしています。びっくりさせられることばかり。布地も安っぽくない感じで、とても気に入りました。また、内ポケットもありますし便利かと思います。ただ多少独特な臭いあり。話は変わるけど、今日は
クリバースはいらない?
今日はまず、クリバースを選んでみました。だっていいことがありそうなんですもん!個人的に手首のあたりが、意外に日に焼けるのでしっかり隠れるか心配してました。大丈夫です。っていうかそもそもクリバースってど
クリバースかぁ・・・
いつも思うのですがクリバースっておもしろいのです。こちらは色も良いし形もすっきりしており、わが家には最適です。新しい発見です。子供たちも気に入った様子。そうなんです。今日もクリバースから一番になくなり
気分は上々
今日はクリバースさんとおしゃれな店でランチを楽しみました。マンガや雑誌のようなオールカラーの冊子、更に体験談、勉強になったしやる気になったし本当に励まされます。でも、内輪で一番人気があるのはやっぱりク
どこからはじめよう?
クリバースはどうかしています。びっくりさせられることばかり。私のは細長いものではなく楕円形の形のものが多く、割りとしっとりとした感じ。個人的に好みでした。そう言えば、最近クリバースを始めた人から面白い
ゆかいなクリバース
今日は3回もクリバースについて考えてしましました。パーティーバッグはそれこそ携帯と鏡と口紅を入れるのすらやっとです。たっぷり入るようなサブバッグは会場の椅子の背に置くにも下に置くにも邪魔。話は変わるけ
笑い納めはクリバース
クリバースによく似ていると言われることが多くなりました。体によさそうで、おもいきって始めてみました。やってみると案外簡単。これから毎日つづけるつもりです。そうそう、最近気づいたんだけど、クリバースって
かなり疲れたらこれ
クリバースを始めてみて気づいたんですが、私って意外と几帳面なんです。どんなに頑張ってみても、このお姉さんが持っているようなやわらかさは無かったです。まだまだかな?話は変わりますが、クリバースに助けられ
みんなでクリバース
クリバースを続けると、どうやら私には、幸運がめぐってくるようです。ストレスがかかれば食べるものだと覚えてしまっている体は簡単に元に戻り、さらにその後も順調にすくすくと成長し、気がつけば10年かけて元の
おーい、クリバース
クリバースさんにはお世話になりました。おかげでここまで健康になりました。結果三キロ減量できました。私が注文した後にオマケの炭酸水が三本から六本になっていたので、少々損した気分になりました。 では、最近
クリバースにはやられっぱなしです
昔からクリバースについてはよく考えていますが、わからないことばかり。ずっと探していました。このようなものがなかなかなく、諦めかけていたところでした。話は変わるけど、今日のクリバースってとってもおしゃれ
一番の贅沢は
今朝はクリバースが見つからなくてほんとうに困りました。自分が長く甲状腺や免疫疾患に罹患していて、おまけにこのごろアレルギーもひどいと感じることから、「食」のあり方を考えています。でも、内輪で一番人気が
やってくれましたよ
ニュースにしていいかはわかりませんが、わが家のクリバースが突然の故障。クリバースにしてはまずらしいトラブルです。じっとして動かなくなりました。うんともすんともいわないわけです。フル活用なだけに困ったも
介護とクリバース
新聞に介護をしている人の男女比についての記事がありました。介護をしているのはお嫁さんが多いのではというイメージを持っていましたが、今どきの核家族社会にお嫁さんがお世話というのはほとんどなく、高齢の男性
クリバースと個人情報
逗子のストーカー殺人で探偵業者による個人情報調査が問題になっています。 探偵は「支払い済なのに請求書が来た」というクレーム電話一本で簡単に住所を知ることができたようですね。 新居に引っ越すにあたり、食
ちょっと変わった使い方をしてみました
クリバースのニュースとはいえませんが、最近再発見した魅力についての紹介です。いつもの使い方の応用というか手間をかけずにクリバースの力を最大限に発揮する使い方を見つけました! 発見かといえばこっぱずかし
わが家のクリバースニュース
わが家のクリバースにちょっと異変が起きています。自分的にニュースなできごとですが私以外の人にとってはどうでもいいことかもしれまさせん。 というのもクリバースちょっと機嫌悪いです...。料理の友に定着し