クリバース日記Top  > ちょっと変わった使い方をしてみました

ちょっと変わった使い方をしてみました

クリバースのニュースとはいえませんが、最近再発見した魅力についての紹介です。いつもの使い方の応用というか手間をかけずにクリバースの力を最大限に発揮する使い方を見つけました!

発見かといえばこっぱずかしいレベルですが、自分的にはよく見つけたと褒めてやりたいレベルではあります。だった非常識な使い方ですからね。

だって壁にぶら下げたクリバースって想像できますか?ふとした思いつきでしたが壁に固定すると使いやすいのではと思ってやってみたわけです。いつもの様子と違うのが滑稽でしたがなかなかいい感じです。さっそく写真をとってクリバース仲間に送るとぞくぞくレスポンスがありました。

その大半が「よくやるよ...」だったのがちょっと残念。自分的は大発見なのに、小発見ぐらいでとどめておきましょうか。こうなったらもっと斬新な使い方を見つけたやる!そして仲間をびっくりさせてやるぞと闘志が湧いてきたのでありました。終わり。