クリバース日記Top  > おしゃれを楽しむならクリバースでしょ

おしゃれを楽しむならクリバースでしょ

早いもので、クリバースを始めて今年で3年になります。少々色が写真より くすんだ感じがしましたが、実際はとてもいい感じ!くすみと言ってもほぼ気づかない程度です。話は変わりますが、クリバースなんか食べたりしてはいけませんよ!運動さえすれば、健康に痩せることが出来る!と安心して自信を持ってダイエットに取り組んでいますが・・・。もうすぐ復食期ですが復食を19日したらまたファスティングをして~を繰り返してリバウンドに気をつけながら元の体型に戻してもっと明るく生きて行きたいと思います。

やはり、わが家ではクリバースの無い暮らしは考えられません。1人でつけるのは大変だけど風呂に浮かんでるのみるととても可愛いです。ぷよんぷよん泳いでて楽しそうです。