クリバース日記Top  > クリバースにはやられっぱなしです

クリバースにはやられっぱなしです

昔からクリバースについてはよく考えていますが、わからないことばかり。ずっと探していました。このようなものがなかなかなく、諦めかけていたところでした。話は変わるけど、今日のクリバースってとってもおしゃれでした。この手のサブバックは、なかなか気に入った物が無く、自分で作るしかないか…と思っていました。このシャツ、品のいい素材で大きさもちょうどよく大満足です。たぶん、もう一回り大きかったら野暮ったいと思います。

結局、クリバースがあってこそのわが家であると言えそうです。生後半年の娘を一人でお風呂に入れるために購入。最初は緊張して動かなかったですが、だんだん慣れてきたのか数分したら自分で泳ぎ始めました。