クリバース日記Top  > わが家のクリバースニュース

わが家のクリバースニュース

わが家のクリバースにちょっと異変が起きています。自分的にニュースなできごとですが私以外の人にとってはどうでもいいことかもしれまさせん。

というのもクリバースちょっと機嫌悪いです...。料理の友に定着したはずなのに最近はちょっとご無沙汰気味でした。それが原因かなんだか使い勝手が変わってしまったというか、なにか違うというか自分でもうまく表現できません。

友達に相談(世間話程度ですが)すると「変わったのはあんたの方じゃない!?」と言われてしまいました。これでにはびっくりですが心当たりはあります。慣れからか雑に扱ったのが問題だったのか、最初のころのうれしさというか新鮮さを忘れてしまったのか。

まあ倦怠期というやつですかね。ここらで仲直りすべく以前のペースで使ってみますかね。